人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン大明神?。よくわかんないけど拝むついでに写メとってきましたw         


by lilac-lilas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり切ない思い出かな?

「卒業」「別れ」の思い出は?

中学校の頃、塾に好きな人が居たんです。
学校どころか住んでることろの市外局番まで違うんだけど、
三年間ずっと同じくらいの成績でクラスが一緒だった。

ちょっとだけ共通の知人も居たけど、
直接話せるくらいまで仲良くなることができなくて。
見てるだけだったけど、週二回の楽しみだったなぁ。。。

卒塾パーティで「好き」って言おうって思ったけど、
私が遅れていったからなのか、
彼は来なかったのか、
会えないままで現在に至る…と言うわけです。

たぶん、こゆ片思いって、
綺麗なままの記憶だから、良いのかもしれないなぁ。
ちょっと甘酸っぱいかも。。。
はふ。←まったり。
by lilac-lilas | 2005-03-10 21:14 | love